第一回合同コンサートアフターレポート

01去る、4月3日(日)に開催いたしました
iB Music School & NEXTエレキ大正琴研究会合同コンサート
お陰様で無事に終了いたしました。
沢山の皆様にご来場をいただき誠に有難うございました。
あっとゆう間に早10日。。 遅ればせながらアフターレポート更新です。

今回、総勢20名以上の出演者による、J-POPから唱歌など新旧織り交ぜた様々な楽曲の発表を行ったのですが
本番当日に向けて沢山練習をしてきた成果を全ての皆さんが発揮されているのを目の当たりにして講師スタッフ一同も非常に感慨深い気持ちになりました。

出演コースは主にギター系が多かったのですが、合同で壇上させていただいたNEXTエレキ大正琴研究会との迫力の合同合奏を始め、デジタルミューックコースからはボカロを使用したオリジナルソングをバンドスタイルで、ボイストレーニングコースからは、マイクを使わないカンツォーネの独唱、ピアノコースはギターとの合奏などそれぞれの特徴の活かした形で発表を行い、いろいろなカラーをお楽しみいただけたのではないかなと思います。

前日までバタバタと準備に追われ次回への反省点なども多々見つかりましたが、大きなトラブルや、事故・ケガもなく安心いたしました。

出演生徒の皆さんも次の目標に向けて歩み始めています。
次回はさらにパワーアップした形での発表会を予定しておりますので是非ご期待ください。

「第一回合同コンサートアフターレポート」への2件のフィードバック

  1. 発表会、お疲れ様でした。
    普段はお会いできない違うコースの生徒さんや先生にもお会いでき、
    刺激になりました(^^)
    緊張もしましたが、ギターと合わせたり、とても楽しい1日でした*

    1回目より2回目、2回目より3回目…と成長を見せるように練習頑張ります!

    次の発表会も楽しみにしてます(*´艸`*)

  2. meg 様

    ご出演・コメントありがとうございました!
    本番直前夜遅くまでの合同練習も終わってしまえばあっとゆう間ですね。
    練習の成果もしっかりと発揮できており素敵な演奏をありがとうございました。

    また、次回の発表会もいろんなコラボで出演者全員が楽しみながら望めるように取り組んでまいります。
    今後も何卒よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください