ふつふつ人気!大人の音楽教室コースについて

8月も残り僅か!9月に入れば今年も残り4ヶ月。
なんとなく少しずつ秋の気配も漂ってきている今日この頃です。

今回は、最近ふつふつと人気が出てきている「大人の音楽教室」をご紹介★

2015年春より新規開講した当コースは、これから音楽を始めてみようと思う60歳以上の方を限定により手軽に・簡単に・安心して音楽生活をスタートしていただけるように様々なシステムを複合したレッスンを行っております。

お陰様で開講以来少しずつお問い合わせやご入会者様も増えてきており、大変ご好評をいただいております。

むかーし、学生時代などに少しだけかじったギターやピアノ、カラオケが趣味で良く行かれている方など、新たな趣味に磨きをかけて一緒に音楽を満喫しましょう!

世代や性別を問わず、未経験・経験者の皆様まで幅広く対応しておりますので、ご興味をお持ちの皆様はまずはお気軽に体験レッスンへご参加ください。

大人の音楽教室ご案内ページ
http://ib-musicschool.com/otona.html

8月後半も元気に営業中!

8月も残す所約2週間!
まだまだ夏休みの方も、昨日からお仕事の皆様も夏バテに注意して後半も元気に乗り切りましょう!

iB Music Schoolも本日より通常営業に戻り営業中です!
好評のサマーキャンペーンも実施中(^O^)
お陰様で、先着30名様の半数が対象者様とご入会決定者様で埋まりました!
9月末までの残り1ヶ月半、まだまだ受付中ですのでご興味があるコースなどございましたらまずはお気軽にお問い合わせ・体験レッスンへご参加ください!
各コース経験豊富なインストラクターがお待ちしております!

また、この夏より開始しました新サービスを改めてご紹介いたします!

・スタジオ利用時間拡大
http://ib-musicschool.com/rehearsal_studio.html

・レコーディングパックの拡充!(iTunes配信パック人気です)
http://ib-musicschool.com/recording.html

・ギターリペアパック(ご予算や内容に合わせて松竹梅で選択可能)
http://ib-musicschool.com/guitar_repair.html

また、こっそりと機材レンタルのPAセットが増えております。
規模やイベント内容に合わせてお得にご利用いただけます(^^)
便利なWEB申し込みも可能!
http://ib-musicschool.com/rental.html

お問い合わせやお申し込みはお電話・メール・LINE(@ibmusicschoolを登録!)にて承っております!

夏真っ盛り!

連日の猛暑ですが本日も元気にオープンしております!
明日13日〜17日までが夏季休業となりますが休業期間中でもメール・LINEにてご予約やお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

また、7月から開始しておりますサマーキャンペーンもおかげさまで好評実施中です!
特に、夏休みに入って少し落ち着いたこの時期は体験レッスンのお申し込みや資料のご請求を多く頂いております。

楽器や、音楽の経験が全くない方でも0から始められる入門コースを多数ご用意してお待ちしておりますのでご興味をお持ちの皆様はまずは体験レッスンへご参加ください!
明るく元気なインストラクターが親身にご対応を行わせていただきます。

そして、スタジオのご利用も8月中は日中の時間帯に多くご予約が入ってきております。
完全防音室と、簡易防音の2部屋ご利用可能ですので、用途に合わせて是非ご活用ください!
空き状況やご予約はお電話・メール・LINE(@ibmusicschool)にて承っております。

夏季休業のお知らせ

いつも当スクールをご利用いただき誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、当スクールでは下記期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんがご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

iB Music School | iB Music Records | iB PC School
8月13日(木)〜8月17日(月)

8月18日(火)より通常営業となります。

なお、休業期間中も資料のご請求・体験レッスンのお申し込み・ご質問などをメール・LINEにて行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
(資料のご発送は内容確認後順次行わせていただきます。)

また、楽器リペアサービスの受注受付につきましては下記の通り楽器種類(専任工房)により休業期間が変動いたします。
修理・調整をご検討の皆様は受注・納期日程などを先にご確認の上ご依頼をお願いいたします。

ギター・ベースリペア受付不可日程
8月13日(木)〜8月16日(日)

管楽器リペア受付不可日
8月11日(火)〜8月16日(日)

バイオリンリペア受付不可日程
8月中旬〜9月末まで

8月突入!

夏本番!連日の暑さですが、本日も元気に営業中です!
今日1日と明日、2日で体験レッスン&説明会も開催中!
本日は空きわずかですが、明日はまだ実施可能枠がございますので、ご興味をお持ちの皆さまはまずはお気軽にご参加ください。

7月より開始しております楽器プレゼントキャンペーンもお蔭様で多数のお問い合わせやご入会をいただき誠にありがとうございます。

定員先着30名様までとなりますが、8月1日現在、約半分に近い人数の皆様にご予約&入会をいただいております。
人数に達し次第終了となりますのでお早めの申し込みをお勧めいたします。

また、同時期に開始をした【新レコーディングパックプラン】や先日受付開始をいたしました【ギターリペアパック】もお蔭様で着々とお問い合わせやご利用をいただいております。

音楽教室以外にも音楽に関することを幅広くサポートいたしますので些細なことでもご相談ください。